2017年4月2日日曜日

陸マイラーがマイルを貯める方法・・・ポイントサイトが主戦場

マイルを貯める方法

主なマイルを貯める方法を考えてみよう

マイルを貯める主な方法この4つ
  • 飛行機に乗ってマイルを稼ぐ
  • クレジットカードのショッピングポイントで貯める
  • クレジットカードの入会ポイントを狙う
  • ポイントサイトでポイントを貯めて、マイルに移行する



飛行機に乗ってマイルを稼ぐ

マイルの稼ぎ方のメインはこれだ。
しかし、出張でたくさん飛行機に乗れるような人を除いては、普通は飛行機に乗るだけで必要なマイルをためることはできないでしょう。

この方法で十分なマイルを貯めることができないから、 飛行機に乗らずマイルを貯める陸マイラーが存在するんだ。

クレジットカードのショッピングポイントで貯める。

クレジットカードをたくさん使う人であれば、この方法が最も手間がかからない

ものすごく高収入の人は別として、この方法は自分の収入の限界で貯められるマイル数は制限されてしまう。

生活費などを徹底してクレジットカード払いをするという方法をとったとしても、 普通の人なら年間300万円を使うくらいがせいぜいだと思います。

使用額の1%はマイルになるとすれば、300万円では30000マイルを1年間でためる事がせいぜいだろう。
1.5%のレートで交換できたとして、やっと45000マイルを貯めることができるけれど、これが限界。
これだけでは、なかなか家族でハワイに行くマイルはたまらない。

とはいえ、クレジットカードを使うだけなので、手間も余分な費用も掛からないのだから、あまり頑張らない中堅陸マイラーとしてはこの方法を使わない手はないのです。
中堅陸マイラーのマイルのため方・・・マイルを貯める一番簡単な方法はクレジットカードを使うことだ

クレジットカードの入会ポイントを狙う

クレジットカードの入会ポイントは、かなりまとまった数のポイントは稼げるので効率よくマイルにすることができる。
しかしクレジットカードの数はそんなに多くはないし、クレジットカードの作り過ぎも問題があるから、この方法をいつまでもこれを続けることはできないでしょう。

ポイントサイトでポイントを貯めて、マイルに移行する。

頑張れば、 ポイントサイトでポイントを貯めることには限界がない。
なので頑張ってこれでポイントを稼いでマイルにしようというのが、多くの陸マイラーさんがやってること。

結局、陸マイラーさんとして、たくさんのマイルを手に入れるためには、コストをかけてか手間をかけてか、ポイントサイトでたくさんポイントを貯めて、それをマイルに移行するということがメインとなるようです。

なので、陸マイラーとスマイルをたくさん貯めるということは、いかにポイントサイトでポイントを貯めるかということになってしまいます。年間20万マイルとか、鬼のように大量のマイルを貯めるためには、ポイントサイトで鬼のように頑張らなければならないわけだ。

こんな、鬼のように頑張るなんてできない、そんな時間があれば他のことがしたいわ。でも、家族旅行をするくらいのマイルだけは稼ぎたい。
そんな中堅陸マイラーさんなら、クレジットカードがメイン、残りをチョロチョロとポイントサイトで稼ぐという方法でいいのではと思います。

あと、ポイントサイトを上手に活用すると、あちこちに散らばったポイントを集約してマイルに移行することもできるので、都合がよい。






0 件のコメント:

コメントを投稿

お気楽な中堅陸マイラーをやってます

子供が私立大学に入学したので、学費がかさむ。 さて、家族旅行の費用を捻出するのが大変だ。 そうだ、マイルを貯めて航空券代を節約しよう。 ということで、陸マイラーへの道を歩むことにしました。 陸マイラーの鬼のような人たちは、年間20万マイルほど貯めるようだ。 そこま...